消火栓にご注意

イライラを落ち着けて、ガレージセールからの帰り道。

ちょっと離れた車に戻って行く途中で気がついた。
「やべ、消火栓の前に停めてた‼‼いけないんだ~」

苦手な縦列駐車から車を出し、ちょっと気分も上がって帰路につく。

大通りに出る直前、パトロール中のパトカーとすれ違う。
「こんな小道にも入ってくるんだ~危なかったぜ~‼‼」

快調に45マイル出して走り出す。

パタパタパタパタパタパタ

「ん!??????????????????」

画像


貼られてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

はい、アメリカで無事故無違反無ポリスの夢、1年で敗れる~~~
人んちに迷惑が掛からず、ポストの前もよけ、交差点からも離れて止めたら…消火栓…

それも、9:55て…停めて5分後…仕事が早いですね、ポリスさん。
悔しくて運転しながら泣きそうになりました。




さぁ、気を取り直して罰金の支払い方を伝授しましょう☆

①小切手もしくはマネーオーダーをこのVIOLATION NOTICEの中に入れて送る
②直接指定の警察署に行って払う
③オンラインで払う

①も②もめんどくさいので、当然③をチョイスです。

指定されていたサイトに飛びONLINE PAYMENTSから
右上の赤い場所にある番号、何の違反をしたのか、罰金料金、名前住所などを入力。
この街はvisa、マスター、アメリカンが使用可。

完了しましたというメールを受け取って終了。

さっさと払って嫌なことは忘れましょう‼‼
嫌なことは全部旦那にぶちまけて、車で熱唱して、夕食前にアイスを買って貰ってご機嫌を取り戻すのです‼‼

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック