ようやく洗う

可愛いMYCARに乗って早一年。

屋外駐車場の利点は、雨が降ると自然と洗車してくれるところです。
あぁなんてエコで経済的☆
スコール希望‼

しかし、冬の間道路に塩を撒かれるこの辺り。
その塩が車の裏についていると錆びてしまうと知りながら、今まで放置していたわたくしです。
厳密に言うと何度か行こうとする度に雨に降られるという不運さ。
それが重なりこんな時期の洗車になりました。

ガソリンを入れる前に「洗車するか?」の表示にYES‼
一番高いコースにしてあげました。

画像


まずは車内を掃除機でガーっと吸ってくれ、洗車ゾーンへ。

画像


あ…先日のピーチアイスと同じ色の泡……
ダイナミックに機械がガンガン洗ってくれます。

おじ様たちがマットや内側の窓も拭いてくれ、丁寧に仕事をしてくれていたので珍しくチップも弾みます。(相場は1~3ドル位らしい)

せんきゅー♪と乗りこむ時…助手席側に落ち切れていない鳥の糞×2発見‼‼(゜Д゜;)

う~ん、、、やっぱり雑。

チップを払っているから、拭き残しとかは指摘して良いってネットで見たばっかりだったけどそれを伝える術もないので諦めて帰りましたとさ。

でも、高いからrewash guaranteeも2X 10DAYだそうで。
え?X ってなに?
調べたらtimesらしい。

という事は10日のうち2回洗い直ししてくれるって事?

あと2回洗えばあの鳥の糞も落ちてくれるかなぁ。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック